取材結果

1月24日(火)取材結果
トレジャーハントS

1月24日(火)
ラッキープラザ900関店の
トレジャーハントSの結果はこちら!

前回超えとなる6箇所の固まりを発見!
設置台数地域最大級の沖スロシリーズは必見!

1月24日(火)、『ラッキープラザ900関店』にてトレジャーハントSの調査を実施。

2週連続での調査となったこの日は、前回を上回る合計6箇所の好調な固まりが出現。

パチスロでは固まりの箇所以外でも状況の良さを確認することができ、パチンコでも様々な機種が盛り上がりを見せていた!

当日最も多くの固まりが出現した機種は、ハナハナホウオウ~天翔~-30だ。

3台並びで高挙動を見せた固まりが合計4箇所出現し、中には+8,369ptという強烈なプラスを生んだ並びも確認することができた!

+3,000ptや+2,000pt超えの好調台がとにかく多いハイレベルな状況が展開されており、いずれの箇所もしっかりと合計差枚プラスを記録している。

その他には、沖ドキ!GOLD-30パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴにも好調な固まりを発見。

沖ドキ!GOLD-30は+2,707ptの好調台を筆頭に、1台あたり753ptのプラスを生む活躍を見せてくれた。

パチスロでは6.5号機&スマスロ、パチンコではエヴァ15や2~4台設置機種が良好な稼働状況となっており、ホール内の幅広い箇所に好状況が展開されていたようだ。

今回もレベルの高い結果を目撃することができた『ラッキープラザ900関店』でのトレジャーハントS。

様々な箇所にお宝台が眠っているため、ぜひ足を運んで探し当ててみよう!