COLUMN

MONSTER BALL
ラッキープラザ1010可児店

MONSTER BALL

9月3日(土)
『ラッキープラザ1010可児店』の
MONSTER BALLの結果はこちら!

 

 

 

 

 

注目の9月はロケットスタート!
人気の機種達が総活躍!!

9月3日(土)『ラッキープラザ1010可児店』にてMONSTERBALL取材を実施!
今年も遂に9月がやってきた。

最初の週末となった3日(土)は朝から多くのファンが駆けつけて満台ラッシュとなり、様々な機種から怪物玉が飛び出す大盛り上がりの結果となった。

 

 

 

真っ先に目を惹いたのはパチンココーナーのセンターを飾るPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンと新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~を中心としたボックスで、どちらも圧巻のフル稼働!ラッシュ中の台を目にする事も多く、楽しげな状況が続いていた。

 

 

PフィーバーからくりサーカスやぱちんこGANTZ極など新しい機種の人気も高く、ミドル機が各所で20000P超えを果たしている白熱した状況だったが、
P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲やP宇宙戦艦ヤマト2202-ONLY ONE-などのライトミドル機種にも勢いがあり、40,000Pに迫る怪物玉も飛び出し、ミドル機さながらの盛り上がりに!

 

 

 

パチスロコーナーも同様に盛り上がっていて、パチスロ犬夜叉やパチスロ新鬼武者2などの6.5号機は軒並み満席。しかしながらS押忍!番長ZEROやBLACK LAGOON ZERO bullet MAX、ハナハナホウオウ~天翔~などの人気6号機機種も引けを取っておらず、新旧揃って山盛りコインがずらり。

 

店内全体が終日賑やかで、熱気に包まれた1日となった。

 

 

 

月初から圧倒的な盛り上がりを見せてくれた今回のMONSTER BALL取材だったが、『ラッキープラザ1010可児店』の9月はまだ始まったばかり。

 

次回は10日(土)にMONSTER BALL取材を実施予定!

ラッキープラザグループが一際盛り上がる1ヶ月、この熱気を是非とも体感しに行ってみて欲しい。