COLUMN

MONSTER BALL
ラッキープラザ900関店

MONSTER BALL

10月27日(木)
『ラッキープラザ900関店』の
MONSTER BALLの結果はこちら!

 

 

 

 

 

MONSTER BALL+ひかるん来店で
パチンコ&パチスロどちらも好感触

10月27日(木)に『ラッキープラザ900関店』にてMONSTER BALLの調査を実施!

 

10月19日に続いての実施で、導入からまだ10日も経っていないP緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319Ver.などが新台の状況。
エヴァだけでなくその側に並ぶPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンなど、多くの機種が盛り上がる状況を取材を通じて感じることとなった。

 

 

当日は、多くのパチンコ店に来店して活躍中の“ひかるん”がパチスロ (ハナハナホウオウ~天翔~-30)を楽しんでいる中で、パチンコウォーカーではMONSTER BALLでパチンコに注目!

 

人気のエヴァは気になりつつも、データをくまなくチェックしていると、P緋弾のアリア319Ver.には4台中3台におよぶプラス台や、ガンダムユニコーンには5台中3台のプラス台を確認できるなど、多くの機種で状況の良さを感じることができた。

 

 

 

 

カウンターに近いP大海物語4スペシャルBLACKは、隣に沖スロコーナーが並ぶこともあり、定番人気を獲得しているようで、老若男女が入り混じり楽しんでいる様子。

 

前回10月19日に続いて盛り上がりを感じることができる。

 

 

 

中央通路から一望できる4円パチンコの人気機種だけでなく、奥に広がる低貸コーナーには年配層の常連ユーザーの憩いの場としてかなりの盛り上がりも感じることができた。

 

平日からこの写真のような眺めが広がるほどの人気を獲得していることが、信頼できる証と考えても差し支えないのではないだろうか。

 

 

 

パチスロでは、ひかるんが遊技中の沖スロコーナーの盛り上がりが特に目立つ状況に。それだけでなく、ジャグラーシリーズや6.5号機など店内各所で人気機種が高稼働する状況となっている。

 

4円パチンコ、20円スロット、低貸コーナーなどあらゆるジャンルで同店の人気を感じられる1日だった。

 

 

平日休日を問わず、媒体取材が入っている際の『ラッキープラザ900関店』は今後もこのような盛り上がりに期待できるだろう。

 

大人気の9のつく日だけでなく、取材実施や演者来店など注目すべき日程が豊富に揃っているので乞うご期待!