COLUMN

トレジャーハントS
ラッキープラザ900関店

トレジャーハントS

10月9日(日)
『ラッキープラザ900関店』の
トレジャーハントSの結果はこちら!

 

 

 

 

 

20スロ+342台に空前絶後の好調台数
最多100台の沖スロは4桁メダル保持者多数!

10月9日(日)『ラッキープラザ900関店』にてトレジャーハントSを初実施!

 

10月9日の日程に対して期待して朝から並んだプレイヤーは3桁超え!

取材を実施すると、満台稼働する人気機種と、一目瞭然な好調台の固まりを目撃でき、9日の魅力を体感できる状況に脱帽するほかなかった。

 

 

 

100台設置の沖スロの人気は非常に高く、ほとんど空台のないハナハナホウオウ〜天翔〜-30を筆頭に大盛況。

各台計数機に投入されて画面表示された持ち玉も、4桁クラスが相当数あり。絶え間なく各所で輝く告知ランプも印象的で、10月9日に最も輝き放ったのは沖スロで間違いないだろう。

 

好調台の固まりも多く確認でき、桁違いの盛り上がりを感じることができた。

 

 

 

2大Aタイプシリーズの一角、ジャグラーシリーズも角台からズラリと高稼働台が並ぶ。ここにも明らかに好調台の固まりがあると確信できる挙動だった。

 

 

 

6.5号機や6号機人気機種もフル稼働台だらけで、確信を持って遊技を続けるプレイヤーがズラリ。

例えば、パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3パチスロ鋼鉄城のカバネリにかけて、アクエリオンALLSTARSパチスロ鉄拳5にかけてなど、3台続きで十分な持ちメダルを保持する箇所もあり、スロッターが期待を抱く好調台が大量に存在していた模様。

 

おそらく確定演出も過去最多クラスで出現していたに違いない。

 

 

 

 

パチスロ人気に続けとばかりにパチンコの盛り上がりも高く、10月9日に対する来店ユーザーの信頼を感じられる取材結果だった。

 

ラッキープラザグループが人気を集める日の『ラッキープラザ900関店』は、想像を遥かに上回るパチスロ人気に包まれていたぞ!