取材結果

12月11日(日)取材結果
MONSTER BALL

12月11日(日)
ラッキープラザ900関店の
MONSTER BALLの結果はこちら!

最高4万pt超えの怪物玉が出現!
P機を代表する人気機種たちが好調ぶりをアピール!

12月11日(日)、『ラッキープラザ900関店』にてMONSTER BALLの調査を実施。

調査のたびに数々の怪物玉を目撃している同店でのMONSTER BALL。

12月に入り最初の調査となったこの日も、多くのプレイヤーで賑わう盛況な1日となっていた。

今回、4パチコーナーで最も人気を集めていた機種は新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~だろう。

18台中7台がプラス台となり、中には+43,790ptという怪物玉を生み出した好調台も出現!

調査中もほぼ満台稼働という盛り上がりとなっていた。

盤石の人気と地位を築いている海物語コーナーも活気にあふれており、特にP大海物語4スペシャルBLACK&Pスーパー海物語 IN 沖縄5の2機種は、総差玉がプラス域と目覚ましい活躍を見せてくれた!

パチスロコーナーでも多くのプレイヤーが遊技する光景が広がり、定番のハナハナホウオウ~天翔~-30をはじめ、HEY!エリートサラリーマン鏡パチスロ幼女戦記といった新台機種が特に高い人気を集めていた。

こちらもかなり状況が良さそうなため、今後も引き続き注目して見ていこう。

パチンコではバラエティーコーナーや低貸コーナーも高稼働となっており、まさにホール内全体が盛り上がりを見せていた今回のMONSTER BALL。

ラッキープラザ900関店』では年内もまだまだ調査が予定されているため、2022年ラストまで楽しみ尽くそう!