COLUMN

飛ばせ!最玉
ラッキープラザ1010可児店

飛ばせ!最玉

10月17日(月)
ラッキープラザ1010可児店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

 

 

 

 

 

 

稼働抜群のメインコースを中心に
人気を獲得していた4円パチンコが印象的な10月17日の飛ばせ!最玉

10月17日(月)『ラッキープラザ1010可児店』にて、飛ばせ!最玉の取材を実施。

 

店内を見渡して、平日でも高稼働を記録している4円パチンコのメインコースをはじめ人気を集めている同店。月曜日ながらプラス差玉の台を多く確認できる状況が広がっていた。

 

 

 

まだまだ人気抜群の新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜は、仕事帰りのプレイヤーが来店する時間帯でなくても空台がわずか。

 

20回を超える大当り回数を記録中の台も複数台あり、人気も結果も充実した状況となっていたようだ。

 

 

 

エヴァの後ろに同じく10台が設置されているPフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンも、取材中に良さげな挙動を感じられ、最終的にはエヴァを超える多くのプラス台を記録。

 

続々導入される新台に人気を奪われがちなガンダムUCだが、今回の飛ばせ!最玉で人気が上昇した機種の1つだった!

 

 

 

 

夏の新台の中ではP真・一騎当千の人気も良好なようで、こちらは当日3桁超えの記録も確認できるほど。当日最高差玉も出現した機種であり、1種2種混合の高継続率タイプの魅力を実感できる展開を目撃することができた。

 

 

 

同時にパチスロコーナーも常連プレイヤーを中心に賑わっており、Aタイプから人気6.5号機まで幅広く人気を集めていた。

4円パチンコの盛り上がりだけでは終わらない『ラッキープラザ1010可児店』の人気を感じられる1日となったようだ。

 

次回の飛ばせ!最玉の実施は10月27日(木)を予定。

 

今回のように、平日もしっかりと人気機種を中心に盛り上がる日程のため要チェックだ。