COLUMN

飛ばせ!最玉
ラッキープラザ1010可児店

飛ばせ!最玉

 

10月27日(木)
ラッキープラザ1010可児店
飛ばせ!最玉の結果はこちら!

 

 

 

 

 

 

様々なジャンルに好調台が広がる中でも
取材時は定番機種が必ず含まれている!

10月27日(木)『ラッキープラザ1010可児店』にて、飛ばせ!最玉の取材を実施。

 

パチンコ好きには特に魅力的な状況となる「飛ばせ!最玉」。メイン機種によく好調台が溢れ返る事が多く、週末実施ともなればパチンコ・パチスロ問わず大盛況となる。

 

そんな全体的な好調台数に自信の飛ばせ!最玉の平日実施。今回は意外な箇所に好調台が!?

 

 

 

高稼働だったのは常に人気の新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.など。

どんな日もパチンコで最も稼働が高まる印象で、自然と人が集まる状況となっている。

 

 

そんな中で他に気になる箇所は数多く、例えばPとある科学の超電磁砲などはライドミドルのメイン位置で十分な稼働状況となり、その周囲に設置されるライトミドルP宇宙戦艦ヤマト2202-ONLY ONE-なども巻き込み、この列でちょっと気になる挙動を目撃することに。

 

また、設置台数の多いPフィーバーからくりサーカスなど夏の新台も比較的悪くない状況の様子だった。

 

 

 

夏そして毎回のように注目しているのが常連プレイヤーに人気の海物語シリーズ。
この日、前述のようにライトミドル中心に気になった理由として、前回、前々回などP大海物語4スペシャルBLACKが好調機種となっているからだ。

 

もちろん今回も本機の状況は良さそうで、甘デジのPA新海物語と共に海物語コースを盛り上げていた。

 

 

 

この日はパチスロも6.5号機や沖スロを中心に人気を集めていた模様。さらにバジ絆2などに纏まった集客があったため、サプライズな展開があったのかも!?

 

 

 

また、日頃から大盛況の低貸コーナーも変わらず好評で、パチンコを心ゆくまで楽しむ年配層の方々が大勢遊技していた。

 

 

毎日のようにかなりの人気を集めているエヴァRe:ゼロなど主役の活躍に割と目を奪われがちな『ラッキープラザ1010可児店』だが、今回のように名脇役たちにも目を向けてみよう。
きっと最高のパチンコを楽しめるはずだ。

 

 

なお、11月も継続実施する飛ばせ!最玉、最注目はあやぱんが来店する11月17日木曜日。

主役から脇役まで好調台の可能性があるのでぜひお試しあれ!